22歳の戦う婚活。

SAD ADHD傾向持ちの激弱メンタル女子の戦い‥

22歳VS自己紹介

 

はじめまして。

絶賛婚活中のいろいろと弱めな

よわ美と申します。


ざっと自己紹介をしますと、中学の頃から

今までずっと「なんのために生まれて 何をして生きるのか 」なんてアンパマンマンの歌詞のようなことをずっと考えてきたわけです。(暗い)


持ち前の暗さと低いコミュニケーション能力から人間関係で躓くことも多く、そのたびに病院に行ったり自己啓発本を読んだり(これは無意味でした)してきましたが、あまり変わらずでした。一体私は何なのか、病気なのか怠け者なのか自分を知るために模索する毎日でした。


アダルトチルドレンHSPADHD、SAD、愛着障害、PSM、境界性パーソナリティ障害完全自殺マニュアル()等の道に入ったり出たりを繰り返し‥(診断されたのはSADとADHD傾向でした。綾鷹みたい。)


その結果、

人と関わることが自分を知り、変える一番の方法じゃないかと思ったわけです。


ここまでたどり着くまでに、いろいろあって本当にいろいろあったんですけども手っ取り早いのが婚活だなと思い、戦う覚悟を決めました!そんなわけでスタートです。(はしょり過ぎでは?)